昨日の記事をお読み下さった方は、

「うんまいもん食べるんだ。」のエブリンの言葉が気になって

今日、このページにおいで下さったでしょうか。

有難うございます。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

4人が集まりました。

デザートが可愛かったので、SATCバリに撮影しました。





メインは、ダウンドキドキダウン下です。

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


部屋中、ピンクの風船で飾りつけ。





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


サプライズで主役ケーキを誘導したのは、ホテルのスイートルームでした。クラッカー







着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20081220

4人で泊まれます。

画像はありませんが、バスタブに薔薇の花びらを浮かべて

疲れを癒してもらいました。砂時計


同じく画像はありませんが、

シルクのナイティを着てもらいました。がわいいドキドキ (見せろ?無理・・・)



同じく画像はありませんが、全員ふっかふかのパスローブで深夜まで飲みました。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


シンデレララブラブサンダル





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!



この季節、女4人でスイートルーム宿泊は、あまりにも寂しいって?

いえいえ、

誕生日を迎えた彼女を一晩中シンデレラにさせて、

みんなもシャンパンで楽しんで

これ以上の至福はありません。宝石赤





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


抜け殻。






イルミネーションの眩しい外で騒ぐのもよいですが、

ここからの夜景もバツグンでしたので

それはそれは、ゴージャス気分でした。

この企画のヒントは、なんと驚きのギンギラギンにさりげないフルカワさんの

記事がヒントになりました。

また、Sex and the cityに強く影響を受けてもおります。







ラブラブ!


おめでとう。