チェック柄が流行っていますね~音譜ワンピース

チェックと言えば・・・


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
以前に記事掲載させて頂きました雨コート地からのリメイクコートです。






私の帳簿をチェックして、
「あ~また間違えてますね。あれほど言ったじゃないですか。しょぼん」
と税理士先生がおっしゃいそうですが、大汗

チェック機能のあるところ(複数の目)は、いいですね。グッド!
面倒やロスがあっても、いいですね。グッド!
この頃、強く思います。

年末忙しい時こそ、チェックですね。
そんなこと言ってたら  あ、眉毛が消えてました。ショック!
今日は親友の誕生日会です。クラッカー
私の眉毛はどうでもいいですね。
おとなしい親友を完全主役にするサプライズ企画です。ドキドキ

えぇ、高齢の 恒例の年に4回の誕生日の一回です。
今回はマンネリしつつある誕生日会をリニューアルします。
(いつもクラブやカラオケですから。)

高齢化したからリニューアルしたわけではございません。
自称現役&ハイオク満タンですから。。。

では明日。