今日も忙しかったですね。

いいことですね。アップ



さて、今日ピンと来た記事ですが、

地味な着物ですね。。。



地味な着物はリメイクすると、地味→シンプル

に表現が変わる感じ。分かりますかね~。にひひ



長~く愛してドキドキ

そう、シンプルにしておけば、末永くご愛用頂けますね。





着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-地味~な着物


その記事はこちらです。 6月30日の・・・http://ameblo.jp/evelyn2003/day-20080630.html



さて、自分の性格は地味なんだろうか、派手なんだろうか、アホなんだろうか。。。

アメブロでは、どんな風に写っているのだろうか。

なんでもよいのだけれど、


お願いよ。


アホだけは勘弁だどー。にひひ



あ、私の昼食はそれは地味~です。

落ち着いて食べる気分ではないし、外には出られないし

半立ち状態でがぶりとおにぎりですね。


明日はうんまいもん食べに行きますからクラッカークラッカークラッカー

さて、もうひと頑張りです。