ひっひっひ~(`∀´)
お嬢さん、リンゴはいかがかね。リンゴ

赤くて甘いリンゴだよ。リンゴ


ん!いつかの あのおババだな!爆弾

おまえもだ。と言われそうですが、
年末、オレオレ詐欺や、銀行の置き引きに御注意を~。うんち




アメブロを始めて7ヶ月で今年を終えようとしています。
常に言いたいことを言ってきました。
言わなきゃいけないことを言ってきました。
着物レスキュー隊隊長のエブリンともこです。



特に印象的だった着物リメイクや、記事

反響のあった記事、ウケた記事・・・・・

なんでしょう。笑

読み返す時間もないのにね。苦笑


振り返らせてくださいませ!


10月29日の記事です。http://ameblo.jp/evelyn2003/day-20081029.html
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

タイトルとおり、恐れ入りました。って感じですね。


日本人!ナニシテル?