今年の漢字は、 「変」 だそうです。


え? 「だ」は、赤文字じゃなくて良いの?



いつも変な私は、「だ」をつけて「変だ」ヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー

こんなことばかり言ってますから、

実際にお会いする方に「あなた、二重人格なの?」って言われちゃいます。

仕事中は、真面目で普通なんです。。。







と、ここで ビニール袋登場です! さて、なんでしょうかねー。
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20081213
ジムトンプソンと書いてあります。

ご存知の方も多いでしょう。

タイの有名なPure Silkの布です。

弊社でも、着物じゃないけど、作って欲しいというお客様がたびたびいらっしゃいます。

ご旅行のお土産なんですね。


で、下の画像へ移ります。

ピンク色のがそのジムトンプソン君です。

それと、豪華な丸帯をコラボさせて、着物リメイクグッズを製作いたします。

何に変わるんでしょうねドキドキ
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
ご注文くださいましたのは、いつもお世話になっておりますアメブロのブロガーさんです。クラッカー

1月中旬が完成予定ですので、その時にご紹介させて頂きます。










変だなぁって、気づきは大きな収穫になります。(気づかないのは残念です。)

変かも・・・って思ったら、それは結果的に変だったことが多いです。



ま、いいかってスルーしたらそこまでです。

正直、スルーしてしまったことがあります。

あんまり往復をしているとお互い疲れるのでは?と

まったく余計な心配をしてね。いけませんね。゛(`ヘ´#)




(神様ではない)自分は変じゃないわけがないんですね

先ほども、タウン誌の製作担当者と話していました。

客観的に見ると、変なことに気づきます。





変だと感じた後は、変じゃないと思えるまで、とことん完璧を求める。

そこには、

自分の中で「変われた」成長があるのではないでしょうか?

私たちは常に変わっていき、成長出来るのですね。

良かったですね。




そんな刺激的で、前向きで、ポジティブで、違いの解る大人が

ここには沢山いらっしゃいます。ステキアップ

本当に皆様の記事を拝読しておりますと、頑張れます。メラメラ

だから、マスコミさん・・・

ダメだーダメだーってあんまり言わないで~。(真実なんでしょうけどね。)

もう、テレビ見ないよぉーだ。にひひ