そうだった。。。





たまった仕事で、てんてこまいショック!だったもんだから

うっかり彼氏を待たせたままでした。





いえ、よく考えたら居ませんでした。そゆ人は。。(´д`lll)





待たせていたのは、両親でした。

たしか、一ヶ月くらい前に電話が来て

そのうちゴハンしよう♪と言ったきりでした。

何か話したかったようですが、

話す時間が無かったので、無理やりゴハンコースに持っていきました。


あぁ、話したかっただろうなー。


今頃、干されてカピカピになっているだろう。。。





こちらは、カピカピではなく!ピカピカの着物リメイクワンピです。アップ
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20081203


でも、いったい何の話だろうか。


ええ、分かります。

絶対に話なんか無いのです。いつもです。(ノДT)

無くて良いです。

健康で、孫の世話が出来ていればそれ、幸せですからね。ドキドキ

本当にうちの両親は問題のない人たちで助かります。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


皆様のブログにもお邪魔できていないのですから、

どこに時間があるのれしょうか?叫び (皆様、お元気ですか?汗)


あるのれしょうか?