惰性でメールチェックをしたその時、

事件は現場で起こりました。!!



事件は、期待してない時に限って起こります。ラブラブ!



その事件は、こちら。



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20091202

ひゅーひゅー音譜

昨日の記事を、お客様は読んで下さっていたのですね。

ひゅー音譜


カーディガンに触れたこと、また、カーディガンのコメントを

頂戴したこともあって、

このようにリアルな画像を送ってくださいました!


ひゅう音譜


メールの文章には、どこへ着ていっても誉められるとのことです。ドキドキ


お電話させて頂きました。

ブラウスのリメイクオーダーを下さったお母様もお元気でお過ごしのようです。

うっれしいです!

疲れが、ぶとびましたよ。ラブラブ!





今、大嫌いな本勉強から帰ってきました。

一晩寝たら忘れるたちなので、今夜は・・・・・




寝ません。



ごはん食べて、箸置いて、死亡するだけです。(((( ;°Д°))))