はいビックリマーク(´0ノ`*) はーい!

私・・・気付いたら手遅れ 年46歳です!!



ではなくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




公の5周年記念行事クラッカーは致しませんでした。

内部では、とても大きな変化(進歩)がありました。


今までの積み重ねて来たものを一つにまとめました。

一つにまとめたら、それが丈夫な基礎となりました。



辞めずによくここまでやって来られたねぇ。

そんな不安な日々が、

辞めることが出来なくなった存在に。





そうよ、もう逃げられないわ。



逃げないわ。  (怪しい)





これからは、今まで築いたもの・財産をスタッフ磨きに投資¥しようと思います。

皆で飛行機PARIS~ MILANO~ NY 研修留学~~!

は、絶対に無理なので(すいません、夢をみてました。)


お金をかければいいってもんじゃーありません。(負け惜しみです。)

お金よりもっと価値のあるものは、





これだ。




グッド!


チョキ


パー    ( ̄□ ̄;)




店でのお客様の喜ばれるご様子は、電話パソコンやメール携帯で(ものまね付きで)

アトリエに報告していますが、

もっともっともっと伝えられる方法メモってないかしら?


そんな詳しい報告が明日への活力とスキルアップになると思うんです。

テレビ

繋ぎたいわぁ。スカイプお電話ドキドキ


それまでは、私、ものまねのスキルを上げることだわ。(ちがうわ。)







一生懸命に働いて頂いたお金は、次の何に使っても輝きますよね?