着物リメイクのエブリンです。

着物の・・・です。


でも、これは、

です。


だけど、元道行コートでした。

本当です。


見たことありませんでした。


20081126

ろうけつ染めだそうです。


このお客様のお義母様の遺品だそうです。

着道楽な女性で、この作品は希少だということでお買いになられたようです。


そりゃ、解くのは大変でした。汗

私は爪を伸ばせません

解く時、ひっかかった糸を指先で抜くので爪は短いです。


話は戻って、

ジャケットにリメイクしたら結構(とても)カッコイイので

頑張って解いてよかったと思いました。


ハイバックのシャープなデザインは、最近人気があります。

シューっと、細長い衿がデキル女です。(本当ですか。(゜д゜;))


まぁ、いいでしょう。デキそうな女でも。




だいぶ冷えてきました。

飲みますか!ワイン


言ってみただけです。

黙って残業します。。。о(ж>▽<)y ☆ 黙って。