うひゃ~~

日本の柄じゃないと思えばそうも見えます。

着物の柄じゃないと思えばそうも見えます。

年寄りの柄じゃないと思えばそうも見えます。

女性の柄じゃないと思えばそうも見えます。


20081125


あると思います!  (Σ(~∀~||;)


ジャケットです。


本当に着物だったんですよ。



もちろん着物でした。

柄配置に工夫してみて、斬新さを出してみました。


アトリエではそんな時間がいっちばんオーラアップアップアップなんでしょうね。

電話するタイミング、ほんと考えちゃいますよ。

一日何度も電話報告・連絡・相談(ほーれんそー)します。

溜めちゃうと・・・

そりゃ大変ですから。


頭悪い自分は、「後で。」なんて思ってたら大変なんですよ。

毎日お昼までにはアップしたいこのブログですが、

今日ばかりは「後で。」となりました。


でも忘れませんでした。汗

さて、あと少し頑張るし。