有明ビックサイトで展示会視察してきました。



http://ameblo.jp/goda-ouen/
合田オーエン靖海さん

http://ameblo.jp/order-kitchen/
オーダーキッチン会社のシマさん

http://ameblo.jp/nakagawa-j/
株式会社取締役のジュリアーノさん

http://ameblo.jp/stadion-kitchen/
毎度おなじみのギンギラギンのフルカワさん



上にあげた方々は、皆様アメブロのブロガーさんで、
関西方面の方々で、
本日まで開催された「日経 住まいのリフォーム博2008」に出展なさっておられました。
広めの同じスペース(ブース)内でした。
もひとつおまけに、皆様めちゃめちゃユニーク&YAMATO男です。

たぶんこの4人のブログを読まれると・・・
いったいどこが共通点???
って思うでしょう。むっ
強いて言うなら、シマさんとフルカワさんはキッチン繋がりで納得ですね。

何が言いたいかと申しますと、
「みんなで分けよう!精神」があるから異業種が同じ場所で闘えるのです。

「自分だけ」という考え方はナンセンスですね。ダウン


だって、オーエンさんのお仕事は保険ですよ。カゼ
どうしてキッチンと結びつくの?
これがですね、
「みんなで分けよう!精神」があると出来ちゃうんですねー。

参りました。アップアップアップ


そして・・・
私が訪れた理由の一つはフルカワさんから御依頼を受けた着物リメイクの納品です。
その作品が、凄い方(世界で活躍なさるファッションデザイナーさん)お二人に見て頂け
さらには、イベントで予定されていたトークショーで取り上げて頂けたのでした。
あーーーーーーーーー今でも信じられないーーーーーーーーー。
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

要はこう。
上手に出来たかどうかは、二の次。
何を思い、何のために作り出し、人に感動を与えるかが大事だと痛感します。
その方たちの掲げる言葉は「スローメイド」。
そして、「いいものには二回目の命を与える」。





とにかくこのブースはオーラが輝いていました!メラメラ(これは、燃え。)
ミニスカートのおネーちゃんラブラブ!もいなければ、ドデカイスピーカーもないのにね。

ジュリアーノさんの演出、最高の最上級ですね!有難うございました。





毎日おんなじようなことを言って酔いしれておりますが、
わたし、幸せ~~~




TOTOのキッチンと、スタディオンさんやシマさんのキッチンは「ここ」がちゃいまんねん。





ペタのお返しが出来ず、申し訳ございません。
余裕が出来たら必ずお返しに上がります! (だから、お金じゃない。)(;´Д`)ノ
本当に皆様いつも有難うございます。