この着物リメイクをご注文下さった方は、

ホームページを閲覧なさった結果、エブリンにお電話をなさいました。



20081122


お顔が見えない。

相手様のお電話状況(電波など)がつかめないので、短くて分かりやすいお話を心掛ける。

そう、ギャグを言ってる余裕はないのだ。


でも、メールよりずっとずっと有り難いです。ニコニコ

空気を感じながらお話できます。



でですね、

このお洋服のお客様ですが、お問い合わせのお電話で、

今でも忘れない一言を下さいました。



「ホームページから感じ取った通りの人でよかった。」 

こんなこと言われたことないので嬉しかったです。



かっきーーーーーん!

とした、笑顔が可愛くて、素敵な女性経営者さんです。ラブラブ

ほんと、それが伝わるあまり・・・

気持ちと逆に、普段しないミスをしてばっかりです。。(´д`lll)



かっきーーーーん!

緊張するなぁ。




かっきーーーーん!

一度に何枚もの御着物をご持参なさり

次々とオーダーして下さっております。







最も見せたくない欠点とか、弱点とかね、

見せちゃうと楽なんです。実は。

隠そうとするからミスるんですかねぇ。



かっきーーーーーん!

この方には全て見て頂きました。

これからも見守って頂くことになりました。

ビシバシと御指導頂きたいです。



ところで

アメブロのプレゼント機能ありますよね。

昨日、素敵なプレゼントを頂きました。ドキドキサプライズ!

モテる・・・・プレゼントですって。

下さった方は、

それはそれはモテる要素たっぷりの魅力的な方です。

ルームにてご覧下さい。

絶対見たほうが、ええって。(≡^∇^≡)




それとだ、

昨日の記事は、また時間設定を間違えたので、

読んで下さった方も少なかろうと思いますが、

アメブロ外からのコメントで、

「お金大丈夫?」と、聞かれました。ウケた。

本当に困っていたら、書けないっしょ。。(´д`lll)