この着物リメイクをご注文下さった方は、
ホームページを閲覧なさった結果、エブリンにお電話をなさいました。
お顔が見えない。
相手様のお電話状況(電波など)がつかめないので、短くて分かりやすいお話を心掛ける。
そう、ギャグを言ってる余裕はないのだ。
でも、メールよりずっとずっと有り難いです。
空気を感じながらお話できます。
でですね、
このお洋服のお客様ですが、お問い合わせのお電話で、
今でも忘れない一言を下さいました。
「ホームページから感じ取った通りの人でよかった。」
こんなこと言われたことないので嬉しかったです。
かっきーーーーーん!
とした、笑顔が可愛くて、素敵な女性経営者さんです。
ほんと、それが伝わるあまり・・・
気持ちと逆に、普段しないミスをしてばっかりです。。(´д`lll)
かっきーーーーん!
緊張するなぁ。
かっきーーーーん!
一度に何枚もの御着物をご持参なさり
次々とオーダーして下さっております。
最も見せたくない欠点とか、弱点とかね、
見せちゃうと楽なんです。実は。
隠そうとするからミスるんですかねぇ。
かっきーーーーーん!
この方には全て見て頂きました。
これからも見守って頂くことになりました。
ビシバシと御指導頂きたいです。
ところで
アメブロのプレゼント機能ありますよね。
昨日、素敵なプレゼントを頂きました。サプライズ!
モテる・・・・ですって。
下さった方は、
それはそれはモテる要素たっぷりの魅力的な方です。
ルームにてご覧下さい。
絶対見たほうが、ええって。(≡^∇^≡)
それとだ、
昨日の記事は、また時間設定を間違えたので、
読んで下さった方も少なかろうと思いますが、
アメブロ外からのコメントで、
「お金大丈夫?」と、聞かれました。ウケた。
本当に困っていたら、書けないっしょ。。(´д`lll)