エブリンさんって、すってっきぃーーーー!ドキドキ


             カッコイイ~~強そう~~!ドキドキ


って、スーパーで買った【ラップされたキャベツ】を・・・

ラップのままザクッと切った時でした。

ずぼらは、カッコイイですか。o(;△;)o




ブログで見え隠れする借金取りに追われて苦しむ私を


いえ、(;´Д`)ノ 忙しそうな私を気遣って下さり、

暖かいコメントを頂戴すると、つい・・・ドキドキ堕ちそうになるんです

えぇ、男女問わずです。 (うそです)・°・(ノД`)・°・




改め、

皆様いつも暖かいご声援を有難うございます!

今年もあとわずかです。

皆様ご一緒に頑張りましょう!

常にアホでないと身が持たない私エブリンともこも

気合入れなおして頑張ります!






アメブロdeキャッシング¥  ショッピングです!(゜д゜;)

No.12 フード付コート 
20081120
淡い ピンク色です。 あわ~い。

フードと、見返しと、見えないけどポケットの裏も別布を使いました。



ポケットは大きいので、冷えた手も入ります。

あぁ。。。寒い。。。

袖口は、折り返してもおっけーです。


おっちゃん!着物リメイクっていうんだよ。そそ、着なくなった着物をリメイクすることよ。

もう「着物をナニしてナニするやつ」とか言わないでね。泣






袖を引っ張りながら、右手で撮影にひひ 

あぁ、一人で何でもやるんだぁー。。。

脇もゆったりしていますよ。お母さん!ラブラブ!





フード付コートのご説明です。

材料:着物 

色:淡ピンク色 見返しに緑ベースの着物布を使用

品質:絹

お手入れ:ドライクリーニングして下さい。


サイズ:Mサイズ (9号~11号)

着丈:90cm(後ろ中心から) 

アトリエ:Maison des Fils


プライス:¥78,450税込 

お値段の中には【制作費、布代、解き洗い代が含まれております。】

赤で書きましたが、弊社は全て愛のこもったハンドメイドですからお値引きはできかねます。叫び





恐縮ながら送料はご負担いただきます。(着払い)

商品代金は銀行振込みか、宅配サービスをお選び頂きます。



お申し込み方法:(アメブロのブロガーさんは)アメブロメッセージか

エブリンのメールでお申し込み下さいませ。


その際、在庫状況と送料込み(地域により異なります。)の金額を計算させて頂きます。



販売されましたら、その日の記事上でご報告させて頂きます。





今月4日から(火~金)でやらせて頂きましたアメブロdeショッピング、いかがでしたか?



(-"-;A静かでした。



そうですかー!(^▽^;)



何事も楽しんでやる。パンチ!

失敗を恐れては、今を生きられない!パンチ!

いくらやっても限界はない!パンチ!

などなどをモットーにパンチ!(普通にエンジョイしてるだけですが。。。)

トライアルで、このアメブロの中でやってみたかったので、光栄でした。

本当に皆様、お付き合い下さり有難う存じます。



また、やるかも知れませんが、買わなくていいので、宜しくお願い致します。σ(^_^;)