フード付き? 御飯は付いておりません。 (わかっとるっつーの。)(。>0<。)

お帽子ちゃんのことですね。


20081120


ゆーーったりしています。




じつは、リバーシブルです!


お袖を、折り返したら可愛いかも。


寒いね。お尻隠れますよ。グッド!


材料:着物 (2枚)

色:A面は紺白かすり B面は赤を基調としたカラフル

品質:Aはウール Bは絹

お手入れ:ドライクリーニングして下さい。


サイズ:Mサイズ (9号~11号)

着丈:72cm(後ろ中心から) 

アトリエ:Maison des Fils


プライス:¥78,450税込

お値段の中には【制作費、布代、解き洗い代が含まれております。】

赤で書きましたが、弊社は全て愛のこもったハンドメイドですからお値引きはできかねます。叫び





恐縮ながら送料はご負担いただきます。(着払い)

商品代金は銀行振込みか、宅配サービスをお選び頂きます。



お申し込み方法:(アメブロのブロガーさんは)アメブロメッセージか

エブリンのメールでお申し込み下さいませ。


その際、在庫状況と送料込み(地域により異なります。)の金額を計算させて頂きます。



販売されましたら、その日の記事上でご報告させて頂きます。





あ。。。やることリストです。




年賀状・・・◎

御節料理・・・×

クリスマスプレゼント・・・ シカト

忘年会・・・○

大掃除・・・◎

餅つき・・・×


あと何ありましたっけ?(°Д°;≡°Д°;)




まずは、ソファで横になるか・・・?



※18日の記事が何故か17日に迷い込んでいました。

たった今、18日へ戻しました。

せっかくライダースジャケットだったのにぃ。