私は滅多にソファに座りません。

パソコン(ブログ読む)か、ダイニングがほとんどです。



あまりの疲れで、夕食後ナイフとフォーク

足を伸ばしてみたくなり・・・

きっちーんと、まっすーぐアップにソファに仰向けで寝ておりました。

誰も毛布をかけてくれず、テレビはフルボリュームでも爆睡しておりました。


どうでも良かったですね。苦笑



では、アメブロdeショッピング


No,10 ミニベスト
20081119


さぁね、どうやって着こなしましょうかね。音譜


紫です。


裏地なしです。




材料:着物

色:紫×白

品質:正絹

お手入れ:水洗いできます。


サイズ:9号

着丈:31cm(後ろ中心から) 45cm(前最長)

アトリエ:Maison des Fils


プライス:¥25,200 税込

お値段の中には【制作費、布代、解き洗い代が含まれております。】

赤で書きましたが、弊社は全て愛のこもったハンドメイドですからお値引きはできかねます。叫び





恐縮ながら送料はご負担いただきます。(着払い)

商品代金は銀行振込みか、宅配サービスをお選び頂きます。



お申し込み方法:(アメブロのブロガーさんは)アメブロメッセージか

エブリンのメールでお申し込み下さいませ。


その際、在庫状況と送料込み(地域により異なります。)の金額を計算させて頂きます。



販売されましたら、その日の記事上でご報告させて頂きます。




あなたのオーラは何色ですか?

まさか、紫色?о(ж>▽<)y ☆