東京でも、冬って感じの寒さを感じるこのごろです。

オフの日は、コートの下がパジャマだったりして・・・ドクロ

不用意にコンビニへ行き、店内があまりに暑くても、ボタンの一つも外せない。あせる

あーーーー額に汗です。



気分を変えてにひひ・・・・・このコートは、紬からリメイクされたショートコート(ジャケット)です。

かっわいいですね。

中綿が入っているので、ぬくぬくでーす!
20081116

あ、そうかも。。

以前に共布でリメイクしたブラウスをご紹介しているはずです。


では、ひらめき電球このコートを脱がしてみましょう。




(お客様のオーダー品で遊ぶな。(iДi))







20081116


まぁ!シルクのブラウスをお召しだったのですね。

行き先は、コンビニではなさそうですね。(;´▽`A``

ディナーですか?ナイフとフォーク(≡^∇^≡)




着物だったんですよ。

艶のある素敵なブラウスになりましたね。ドキドキ


小紋など・素材は綸子あたりでブラウスを作ると本当に重宝しますよ。

トロミもありますし、何と言っても光沢が綺麗です。

シャツブラウスはあまり流行に左右されませんから本気でお勧めです。合格本気中の本気です。合格しつこい




先週もクレイジーに忙しくて、歯形のついたパンを放置したのも忘れ・・・

どうりでお腹が鳴ったわぁ。。


企画の仕事が多くて大変ですが、空腹だとハングリー馬になれるので

いいアイデアが浮かびそうです。ひらめき電球 (無理すんなよ。)