自分の○○の尺度は何で量りますか?






肉の目では量りません。
心の目で量ります。







何を言いたいのかよく分かりません。(ノ_・。)


完全にRockしてます。
ますます分かりません。(。>0<。)

High way to ヘブンです。クラッカークラッカークラッカーわおっ





20080723


その日、お金に直結することだけが仕事ではありませんね。
忘れた頃に・・・
本当に忘れちゃっていた頃に
実ることって・・・
すごくないですか?

プロセスは全部宝石赤宝物です。
産まれた時から全部、意味があります。
人前でオナラしちゃったことも、プロセス宝石赤でしょう。







明日の自分の命を心配していたら、所詮そこまでのものでしょう。
今を生きずに明日は生きられません。


幸運は突然 来ません。
プロセスが無ければ。



20081117
※この着物リメイクは、衿に別素材を使用しています。



着物が放置されるようになって、数十年を数えるケースも多々あります。

何故、親が(嫁入りの時に)持たせてくれたのかを考える間もなく

西洋化したりライフスタイルが変わったのですかねー。



不幸に思えるプロセスも、

痛めてしまったプロセスさえ、


一度はなれて傍観したことによって、その着物が持つ力を知ったのです。

私を含め多くの持ち主が、気付いたのです。


プロセスは悲惨だったかも知れませんが、

そのことに執着せずに(見返りを求めず)歩むくらいが丁度よいのか・・・



長年、たんすの中の見えない湿気で息絶えかけた着物たちが

今あっちこっちで、掘り起こされています。


口コミ・伝達のお陰です。

初めは、手書きのチラシを配りました。ポスティングも自分でしていました。

悲惨でしょ。笑



年末ではございますが、今よりもっと大きな窓口を設けて

気付きの運動をし始めます。

近く、正式に発表いたしましたら是非、ご賛同いただきたいです。

宜しくお願い申し上げます。