秋は、ひょっとするとダブルブッキングになりそうなくらい

素敵なイベントや展覧会が多いですね。もみじ




総しぼりの羽織のリメイクで、下のようなケープジャケットをご用意なさったのは、

お客様のお嬢様のブライダルパーティーのためでした。



ボトムを替えて、秋の展覧会やディナーにもお召し頂いているでしょうか。ドキドキ



20081031

裾丈を違えて・・・ドキドキ


腕を通せますから、ずり落ちません。


是非、柔らかい生地のお着物でリメイクなさって頂きたいです。(‐^▽^‐)





実は、今、足元にストーブがついています。

今日もデスクワークの一日なので、動かず寒い・・・

暖かいから眠い・・・



風呂上りに口ずさんだ歌をお聞きください。


お酒は ぬるめの 燗がいい~♪

靴下は ゆるめの 綿がいい~♪



あるブロガーさんに歌って聞かせたら「まだまだだなー。」と言われました。わんわんクラッカー