とっても嬉しいことがあって、一人で微笑むこと、ありますよね。

その時、偶然に鏡の前にいたことありますか?


この3日間、ずっと笑っています。(基本的にいつもヘラヘラしてますけどね。)

もんすごい嬉しいことがあったのです。進行形だから今も笑顔。


さっきね、偶然鏡に写りました。

そしたらね、その顔はね・・・


泣いているように笑っていました。

嬉し過ぎる時の笑顔は、「泣き笑い顔」です。


今まではね、一人ぼっち感がありました。

正しく言えば、「私たちだけ感」かな?

それがね、ここ最近は急激に多方面から賛同のお声や有り難いお言葉、奇跡的な出来事、

そして美味しいお酒((゜д゜;)?)が集まります。


5周年行事はしないと決めましたのに、5周年のお祝いに大変なチャンスを頂いております。

言い換えれば、そのお祝いは「目録」のようなもので、

ケジメをつける時なのです。


ここで一旦ゼロにして、進化しろというお祝いです。



さて、人のルンルン話を読ませてしまいましたね。(-"-;A

一人でテンション上げてごめんなさいね。





では、問題です。

EX:昔、お婆ちゃんが使っていたつばき油「(整髪料)が、ずっと売り場から消えてたのに、今流行っているのは不思議なこと?


20081028
お読み頂けましたか?

これは、たしか2004年(3年?)にビックサイトで行われたギフトショーのイベントでゲットしたパンフです。

左に写る洋服は元学生服です。

元の黒い生地は、探さないと分からないほど残っていません。

はい、継ぎ接ぎだらけ。


今日は、けじめの日とさせて頂きました。

御飯を残しちゃいけません。

選んで食べてはいけません。




記事は毎日更新いたしますが、皆様の記事を読むことが出来ない日々が続いております。

一日読めないだけでも灯が消えたように思えるほど寂しく感じます。

そんな中、この数日メッセージを沢山頂戴し、ちゃんとお答えできているか心配ですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。