昨日と一昨日、二日続けてアップしましたコートと同じデザインのコートです。

スクロールして前の記事をご覧下さいね。


ボタンを大きくして、白い帽子をかぶせてみました。
20081027
全体像の画像がありませんが、ムートンの白いブーツを履いてる画像・・・失いました。( ´(ェ)`)

これは商品ですが売れないので、2階の寒がりともぞーが着ています。





ひらめき電球おや、同じ布ですね。

はい、着物&羽織のアンサンブルでした。

捨てるっつーから、頂きました。(ノ_-。)
20081027

はい、さすがです!(‐^▽^‐)

上のコートの過去記事の、さらに前の二日間続けて掲載した「ブラウスなのにジャケット」です。

かなり前にも何度も(別素材で)同じ洋服をご紹介しましたが、

さて、お分かりになった方は・・・マニアですな。




それでですね、

これは、私の私物なんです。私のサイズでリメイクしましたが、どなた様にも

「これ、私のですがちょっとお召しになってみてぇ♪♪」と、無理やり着せてごめんなさい。




羽二重(薄い布)でリメイクしたバージョンは、

「あ、やっぱこれはブラウスだわぁ。」 (ジャケットには無理があるね。)です。

芯をはって、裏地を付けちゃうとブラウスとして着られませんから・・・

なるべく力のある素材でね。。


来春にご検討中の貴女様!

私が一肌脱ぎましょう。(  ゚ ▽ ゚ ;)

えぇ、まだ時間がありますので。

ちりめんで一着サンプル作ってみます。

どのみちテストしてみたかったのでご心配なく。チョキ

出来ることと出来ないことはハッキリしてますから大丈夫よん。

タイトル通り、「これでスッキリ」できるでしょう。