同じお腹から産まれて来たのに、どーしてこんなに違うんだろうねー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

顔、性格、味覚、男の趣味Σ(゚д゚;)・・・

なにから何まで違う姉妹っていますよね。


叶姉妹は本当の姉妹じゃないんです、よね?

でも、ロボットみたいに見た目はおんなじちゃんね。リボン



昨日ご紹介したコートと、まったく同じデザインで・・・

妹さんバージョンです。

そう、お二人は実の御姉妹です。(=⌒▽⌒=)

紬の着物でした。


20081026

お二人のお母様が、どうやら着道楽さんだったらしいです。

お二人ともお母様のお着物をドッサリご持参なさいました。ドキドキ

長い間、たいへんお世話になりました。



着物リメイクのデザイン見本をご覧になっては、

「素敵だわ。

でも私には着れないわ。

でもいいわ。

でもこのデザインは無理だわ。

でも、一度でいいから

(レッドカーペットの上を歩くような)ドレスも着てみたいわ。」ドキドキ


と、おっしゃったのは確か・・・





さて、今日は忙しいぞ。「おデート」だから。