奥様は魔女です。キスマーク

何でも魔法で変えちゃいます。クラッカー

サマンサをご存知ですか? いえ、今流行のSATCのサマンサでなくて・・・ま、いいです。(・・;)



はーい!

こちらは、旦那様のお着物をリメイクなさいましたー!

(あ、奥様のお洋服に・・・・ですね。(;^_^A)


20081017


アンサンブルでしたので、膝丈のコートとパンツが出来ました。

(中に着せてる黒いのは無関係です。)



ボタンは、お客様のコレクションからのお持込でした。素敵!




冬でもテニスをなさるめちゃめちゃ爽やかな方です!えぇ、決して魔女ではございません。

何着もオーダーして下さり、長いお付き合いとなりましたが、いつも日焼けした肌が健康的でした。

お元気でしょうか?(‐^▽^‐)








さーて!来月、私は何かを発表します。

メラメラメラメラメラメラ

ま・さ・か!Σ(゚д゚;)奥様記者会見とか? ( ̄へ  ̄ 凸なんなんだよそれ。

メラメラメラメラメラメラ

奥様も、そうでない方も楽しみにしていて下さい。