すごいね!

静かだと思ったら。。。3着も新作頑張ったんですねー!≧(´▽`)≦アップ

姫は、お客様のオーダー品の邪魔をせず、夜間・早朝などで作業してくれました。

それにしても・・・がんばっ・・たね。(-。-;) 


20081016

これまた可愛いですねー!

袖の長さが、こうだから・・・

ちょ・・・ミニですね。(;´▽`A``

あ、ボトム着用でもOKですね。





昨夜、私はミシンを出しました。叫び!?あせる目ハートブレイク


そんな驚かないで下さいよ。(特にminako先生)

私だって、子供が小さい頃・・・テーブルクロスからシンデレラのドレスまで

結構作りました・・・



はい、今月は¥ピンチなので

欲しかった和装バッグを買えず・・・

自分で作ることにしました。


ものさしも、しつけ糸も「そんなのカンケーねぇ!」って、

全部目分量で、ガシガシ縫いました。

へりくつですが、目で見てバランス悪いと思ったものは寸法が合ってないんですよ。

目で見て違和感ないものは、合ってるんですよ。A=´、`=)ゞ どんだけオレ流。しょぼん

ま、自分のものだからいいって。σ(^_^;)



※先日も触れましたが、自宅のPCの調子が悪く思うようにペタがはかどりません。

皆様、いつもペタを有難うございます。

お読みいただくだけでも本当に有り難いことです。

勤務中に時間とれましたらペタお返しさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。