都民の日です。
生まれも育ちも東京です。
娘は小学校の頃、ホームルームで「明日は都民の日です。」と先生から言われ・・・
放課後、友人に
「トミーの日って、誰の日?(-^□^-)」と聞いてどん引きされた経験の持ち主です。



ボディに話しかけながら

布をピン打ちして遊ぶエブリンともこ。叫び触るなキケン






娘たちが、まだちょろ松だった頃
平日チャーンス!о(ж>▽<)y ☆でディズニーランドへ行ったら・・・
臨時駐車場に停めるほど混んでいて 
なんでなんで?なんで~~~ドクロDASH!
聞けば、「今日は埼玉県民の日で、皆さん総出なんですねー。」って。(´д`lll)







エブリンともこは着物解き職人です。チョキ

ドクターの前では真面目に眼鏡。

つか、眼鏡下がってましたね。苦笑





今日はスペシャルな日です。

また恋人たちがエブリンともこに会いに来てくださいます。ドキドキ

そのご報告は明日のブログで。






エブリンともこ
ちょっと冷えてきたので、渡辺なおみ風ビヨンセ踊りで汗かいた後の図。Σ(゚д゚;)




こんな店でーす。

温まっていって下さいませ。