誰だい?まだ半袖で歩いているのは?(^▽^;)

ただね、ブーツはいて先取りしても、実際はムッシュ蒸れ蒸れ~(;^_^A


さぁ、これから私と一緒に画像を見ながらイメージトレーニングしてみましょ。♪




ちゅーぅちゅーぅちゅちゅ!夏のお嬢さん♪

アンティークちりめん着物からリメイクされたカワカワわんぴーすぅドキドキ

これに、ショート丈のベージュ系の革ジャン羽織って、ブーツ履くと・・・どお?
20080926

私なら、ブルーのニットカーデガンだわぁ♪

私は、ベルトしちゃうわぁ♪


いいね、いいね、いいじゃない?




でも、下の画像見て。

スカートじゃん。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


実は、ロング丈のギャザースカートなんです。(;´▽`A``




そうね、これね、ベスト風ブラウスね、ご記憶にございますか?
20080719
お揃いでリメイクされたんでしたね。

このベストブラウスも、夏はこのまま(へそでも腹でも出して)着るわけー。冷え性の方は下までボタンとめてね。

冬は、重ね重ねて、色を楽しんでみてー♪




最近は、不思議なことや嬉しいこと続きで、メリメリメリって、脱皮するんじゃないかと想うエブリンともこです。

シャボン玉のように、数え切れないほどの輪が自分の回りをフワフワしています。

このシャボン玉をつかむめるか?割れちゃうか?は、自分次第です。


アホだしなぁ。

おっちょこちょいだしなぁ。

鈍いしなぁ。


歳だしなぁ。(あなたに言われる前に白状)( ´(ェ)`)


ま、そんな時でも「ビジネスはしない。」と硬く固く堅~く自分を持ちましょう。

夢はそんな(ビジネスと言われるような)小さいことじゃないから。

慎重に・・・

愛せる仕事なのかどうなのかを見極めたいです。