偉大な人は、どんな人ですか?



大金持ちの人?
社長の人?
メタボな人?(ある意味でっかいヽ(゜▽、゜)ノ)


evelyn





最近、偉大だと想うのは、「お先にどうぞ」と思える人です。
お先にどうぞ

沢山の綺麗な言葉は無用ですね。
毎日のように、聞きます。読みます。さりげない偉大な言葉を。



「こんなことして頂いていいのかなー。悪いなー。お返しできるかなー。」
でも、そんな信じられない嬉しいことがあったら、謙遜しないで振り返ってみましょうか。
して下さった方への恩返しを慌てずに。まずは、振り返ってみましょう。

きっと、自分は他の誰かの為に喜ばれることをしたはずです。
その誰かも今頃、
「こんなことして頂いていいのかなー。悪いなー。お返しできるかなー。」と想っているでしょう。

偉大な人は、直接の見返りを(ましてや金銭などの見返りを)望んでいません。
では、何故助けて下さるのでしょうか?

偉大な人の陰に隠れる神様が見ているとしか想えません。(≧▽≦)
エゴならば、残念ながらチャンスは訪れません。
自分を繕えば、長続きしません。

元々無かったと想えるくらいの器が偉大な人を産むんだと実感します。

昨日は、踊ってます発言をしましたが、今日は・・・
ドラを叩いてます。どぉぉおぉぉおぉーん!って。(さすが、おっさん)
オールディーズファンの皆様!沢山のコメント有難うございました。(誰が最年長だ。)











予断ですが、
御米をとぐ時、米粒をこぼすと・・怖いって言う娘は、まず安心だと想えました。(ちょいガングロでーす。)


配達されるピザとは大違いだねー!って喜ぶ
両親と食事会するのが楽しくて楽しくてしょうがないですぅ!毎度おんなじ話題でも。チョキ