みなさま、こんにちは!
今日、とても寒いです。東京。

冷え性のエブリンばあさんは、寒い季節・・コートを着て店番することがあります。
 
コート着て接客とは、これは失礼な!ヾ(。`Д´。)ノ


問題のコートは、下の。
20080922
つむぎの着物でした。
セーター&パンツの上に、このコートを着ちゃいます。(;´▽`A``
ベルトの下は、ボタンがありません。
コートコートしているのは、それこそ失礼ですから、よりワンピースっぽく、
ぶかっとしないような作りにしました。



反対側〔裏)で着る場合は、下の画像。 
はい、リバーシブルなので、ぬくぬくあったかいんです。さすが!おばあちゃん!(゜д゜;)


表と裏の表情がぜんぜん違うのですよ。
黒い方で着る場合は、ボタンが隠しボタンになります。





コートを着るくらい寒い店なの?

ま、たしかに寒いんですが、エブリンともこは若い頃から冷え性なんです。
心は、いつも燃えているんですけどね。。。メラメラ
2008の冬も、ファイヤーーーーーーーーーッメラメラパンチ!