パート2?ん、以前おばあちゃんになりたい記事を書いてるハズなんだよ。

探さなくていいんだよ。あたしも面倒だよ。(-^□^-)




こう・・どうして・・・女性は若返ろうとするのでしょうか?

若作り口紅  (和歌作りならOKグッド!

どんな手を使っても若さを維持したいのは、だ、あ、れ?ヾ(@^(∞)^@)ノあせる


疲れるんじゃない?(;´▽`A``けっこう、大変そうだよねー。。汗

逆に、どうでしょうか?

早くおばあちゃんになりたい願望を育てるってのはいかが?


シュミレーションしました。(ほとんど妄想しました。てへ)

ダウンダウンダウンダウンダウン


ズバリ!デカ楽です。ヾ(@^▽^@)ノ




20080921
カワイイおばあちゃんをイメージして、ピンクのブラウスをアップしてみました。リボン 着物の八掛(裏地)です。正絹




おばあちゃんは、年金暮らしが大変だとか隠し預金がガッポリあるとか、

実は学校を出てないとか、実は元有名なんとかだとか・・・

そういうこと全くスルーして、大きくありませんか!ヽ(゚◇゚ )ノドキドキ




おばあちゃんのではございませんが、過去のお客様のオーダー品です。σ(^_^;) 後ろカワイイリボン




ちょっと若そうに頑張っている人はヒソヒソやられやすいでしょうが、

おばあちゃんがラメラメ宝石赤(時にはメラメラメラメラ)のセーターを着ていても


「あー叫び、ここにもいたのかぁ。。(´д`lll) 見なかったことにしよかぁ。」

ってなりませんか? カワイイもんですよね。

キスマークラメラメばーちゃんにチューしたいくらい!! 絶対だな(`ε´)



ほんの一例でしたが、他にもあると想います。

人は、赦す(許す)ことが出来ないから苦労するのでは?  ゆるす。

とんがって、他と比較して、根拠もなく凹んで、欲望をむき出しにして・・・?

若いって素晴らしい野心があり、願望も持つのでしょうけど、

どんなおばあちゃんになれるか(究極は、どんな死に方をしたいのか。)を考えます。





20080921
こちらも、うんとお若い方のオーダー品です。おばあちゃんとは関係ございません。(+_+)




歳のせいもあり、話は半分しか聞かない。聞こえない。耳



「おばあちゃん、これ一つもらってもいい?」


「あぁ、私ゃこのとおり元気だよ!^^」 どひゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!


これくらいがいいんじゃないかな?

耳が遠くなくても、小さいことにコダワラナイ大きさ。




カワイイっしょ。(;^ω^A ねー! つむぎの着物地でした。



ベンチャーとか、起業とか、何だとか神田とか、本読んだりとかも大事大事。そうそう。メモ

でも、ときどきね、おばあちゃんに触れてみては?ひらめき電球

足元見えーる。すべらーず。あったかいよぉー。ドキドキ




合格おばあちゃんだけでなく、

もっちろん、おじいちゃんも同じですよ。o(〃^▽^〃)o




アメブロで、なんでだ???同じ時期に、打ち合わせしたかのように(絶対に接点ないと想うけど)

私を「エブリン姉さん」や「アネゴ」と呼ばれる方が何人もいらっしゃいます。はい挙手!(゙ `-´



で、不安が・・・



だからって、いくらおばあちゃんになりたいからって・・・

「エブリンばーさん」は・・・



全然いいっすよ。ニコニコグッド! Thank you so so lovely much!



今日も皆様、本気で愛してます!読んでくださって有難うございます!