昨夜、NHKの「東京カワイイTV」を偶然見たんです。

NHKもいろんなことやっちゃってるねー。ヾ(@^(∞)^@)ノ


[ゴスロリとは、ゴスのような美的感性に加え、ロリータ精神を合わせ持つ人たち。

ゴシック・アンド・ロリータファッションではなく人口美価値のひとつ。] 以下省略

と、Wikipediaの説明で、ますます分からないエブリンです。汗

wikipedia

よく原宿などで歩いているお嬢さん、ご存知ないっすか?ヽ(゚◇゚ )ノ すごいです。

山手線に乗っているといるいる。目きっと、原宿で降りるぞ。 降りた!

でも、家からそのスタイル・・・?ですよね。地元でヒーローじゃんо(ж>▽<)y ☆

すごい勇気だ。

minako先生は、決してゴスロリを意識したわけじゃありません。と願いたい。
20080918

先日、納入されたカワユスブラウスちゃんと、カワユスベストちゃんです。ドキドキ

スカートも合わせて作って下さったのですが、私は、わざと色をハズしてこれを履かせました。



ちょっと、目これアンティークもんですな。い~色でんがな。

この市松模様は、エブリンのロゴですやん。

着物としてはNGだったのでリメイクにしたっつーことです。σ(^_^;)





 

初めてご覧になった方へ。これエブリンのマークです。久々の登場!



ブラウスが、トランプ?????ヽ((◎д◎ ))ゝ

着物なのに。( ̄□ ̄;) (羽織の裏地)

ですから、これを不思議の国の・・・リボンと命名したのです。^^ これだったのですよ。


ハイカラってんですか?着物には時代によって、こういう珍プレーあせるがあったようです。




穴? ANA?飛行機

ゴスロリですからね、穴あいてんですね。 って、違いました。(x_x;)

あ”っ!ベストの裏地めちゃめちゃギガントカワユスだったんだ。写すの忘れました。(羽裏)



放送では、

ゴスロリを求めてフランスからツアー客飛行機

シンディローパーも原宿大好きらしく、グレイトグッド!連発してました。

日本の若者って、ほんとうに面白いものを発信しますねー。



来週の東京カワイイTVは、またまたスゴイネタみたいですが忘れなければ(忘れる)見ます。