皆様、いつも有難うございます。

プロフィールによると、3の倍数でお母さんですが、

長い間、5の倍数になったことがない(x_x;)エブリンともこです。
秋だというのに・・・

そうですね。。。食欲と「着物を着る欲」の秋にします。クラッカーもみじ




080908

先週に引き続き、作品展で発表した作品のご紹介と、秋を絡めて・・・もみじ



はい、どこが着物? KIMONO?Σ(・ω・ノ)ノ!
スカートは、羽織でしたー!
ぴんと来た人、すごい達人です!(´0ノ`*)
スカートの裾に黒い着物を使ってラインを描きました。
秋な感じでしょー!もみじ


ブラウスは、既製服だよねー?(;´▽`A``
ん!シースルーなにするー叫び

と、不安げなあなたは夏の着物に触れたことがNothing~~ハートブレイクですね。
そうですよ。夏の着物でした。

このコスチュームは、秋の訪れと、夏の名残りのミックスでしょうか?
いいや!首にふぁーを巻いているではありませんか。(-。-;)

着物リメイクしちゃった日にゃー、着物式の季節感は緩和されますねー。
私も、どんな素材でも結構一年中着ていますから。


なので、このコスチュームは、ファーを尊重して「冬の訪れ」ということにしますか?σ(^_^;)

実は作品展が、11月下旬だったのです。これでスッキリにひひ




080908

先週記事に掲載したDressに嬉しいコメントを頂きましたので
別のショットを載せます!
ケープです。音譜
手作りのブローチも付けました。



黒留袖をリメイクしたので、同素材である裏地の八掛も有効面積となりました!いぇーい!




まぁ、どこから見てもスタイルアップですわ~!


この作品展は、3周年記念行事で行いました。
テーマは、「秋の普段着と冬のパーティー-シーン」でした。





3の倍数の着方。o(^▽^)o ケープとセットでお上品ですねー。



5の倍数の着方。 体を動かすと、ぼでーらいんが出てドキドキ(●´ω`●)ゞ




!!!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! カメラ目線だ。


あらあら!お行儀の悪いっ!

でも、実は私が指示したんです。(。>0<。)

「ちょっと、裾上げてみてー!」 
「靴なんか脱いでみてー!」 寒いよぉー。。。
「目つき悪くしてみてー!」 なんでだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は、プチカメラ小僧でした。昔。
この時は、血が騒ぎましたよ!そりゃオヤジになりきってエンジン全開で撮影しました!
やっすいカメラですけどね。。。


ブロガーのみなさん、カメラ買おうかしら?
カメラ習ってます。
など、よくお見受けします。。。
私もキットと一眼レフ・・・いまだに買ってません。泣



※あ、土曜日に小袖展行って来ました。ドキドキ
またお話します。
You must go!