昨日の記事で、私の使っているステンレスの

イ~イ鍋が24年も経っているのは事実ですが、

飾ってあるわけじゃござんせんよ。(;´▽`A``

たいした料理は出来ませんが今も使用中です。


で、聞かれたんだけどぉーーーー(。・ε・。)

MOTTAINAI MOTTAINAIって言ってるけど、

お金貯まるでしょぉ(●´ω`●)ゞって。

(この仕事を見よ。汗これが儲かる仕事に見えるか。あせる

でも、いつか儲けるってことも経験してみたいと思う。)



残念でしたー!f^_^;

お金は貯める(留める)ものではございません。

最近は両親を誘って

「こんな¥美味いもん、死んでも食べられないねー((((((ノ゚⊿゚)ノ」

と言いながら食べてます。けっきょく食べてんだ。(^▽^;)


そ・れ・に!にひひ

一生使えるものを大人買いするんです。

あー!こんな高いならー・・・安いの10個買えるぅ。(。>0<。)

って、言っちゃーだめっ。

見ないように・・・(ノ_・。) けっこうグッと我慢だわよ。。。

一体何のレース?ってくらい我慢だわよ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




アメーバアメーバのマークなんか、あったんだ!




先日、神楽坂に住む従姉妹とランチしました。

神楽坂の鳥茶屋の親子丼です。

美味しかったですよ。^^






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今日は、着物リメイクの紹介なし~Σ(゚д゚;)

また明日、宜しくです!ヾ(@^▽^@)ノ