こちらの着物リメイクは、小さい頃に着ていたというお話でした。

ですから、大人になってからは着物として着ませんが・・・

このお着物の持ち主さんのお母様は、解くのがお嫌のようでした。


もう着ないけど、そのまま、そっと・・・ドキドキ



でも、持ち主さんは自分の可愛い想い出は形を変えて

また、自分のものとして楽しみたいラブラブ

と思われました。




ほんと、迷いますよね。(^▽^;)

私も、昨日、母とあーでもないこーでもないと、着物を広げて語りました。


母は、働いて着物を買いよく着て楽しんでいました。

でも、結構いさぎよくリメイクしている昨今ですが。(;´▽`A``

太りすぎて・・・お直ししても帯に手が届かない~みたいな~(°Д°;≡°Д°;)

笑えません。Y(>_<、)Y 「禁」

ほんと!転がった方が早いって体型して、いつもにっこにこ(-^□^-)してるから

幸せだなぁと思います。

遺伝?あぁ(;^ω^A

私もそうなるって?上等じゃねーですかぁ!(^ε^)♪