あーーーギャグしか思いつかない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちゃんと書かなきゃ。。。 お仕事のブログ・・・


ネタなし オチなし ・°・(ノД`)・°・ あーーーダウン





なーーーんて、うっそぉー!(^ε^)♪


今日も行きますよ!グー




東京、涼しくなりました。

今年、一度も着なかった夏服・・・あるある!

後悔してもしゃーないので、先に進もう!

なので、コートのご用意をしましょう。^^


ステンカラーのシンプルコート?

(これねー、薄い中綿を入れたから、写りの表情がモコモコしてます。)

まぁ、許して。(*^.^*)








襟を立てると見返しの赤い布が見えますね。

表情も豊かになります。

着物と同じで、ちらっと見える裏地が粋。ラブラブ







空っ風も我慢で、Y(>_<、)Y

前を開けて、

ミニワンピースを見せる。

長いライエットネックレスなんかしてみて、裏地の色とのハーモニーを楽しむ。


ついでに、厚手のインナー(セーターなど)を着れないように

ぴっちぴちで、仕立てる。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


コートの役割を果たしてないっ?!


まー、おさえておさえて。

ホカロン貼るか、赤唐辛子食べるか。。。

あまり歩かないように、お車で移動するか。。。

おまかせしますー!^^




今日もいつも、あなたも、本当に有難う!

これからも宜しくお願い致します。ラブラブ