検索ワードを何気に覗いたら・・・
「タオラー」という検索がありました。Σ(゚д゚;)
その方、記事を見つけましたか?^^
http://ameblo.jp/evelyn2003/entry-10125769271.html「曇り空とタオラー」
でも、タオラーの画像無しですが。Σ(~∀~||;)





分業とか、共同作業とかで完成したこと(もの)は素晴らしく私好みですね~。ドキドキ

 


大地と太陽と、水があってね。



→ある人が培ったこと(もの)→

→ある人が育んだこと(もの)→

→ある人が形にしたこと(もの)→

→ある人が色をつけたこと(もの)→

→ある人が線にしたこと(もの)→

→ある人が平面にしたこと(もの)→

→ある人が立体にしたこと(もの)→

→ある人が磨きあげたこと(もの)→

→ある人が発見したこと(もの)→

→ある人に生涯大事にされること(もの)


ドキドキ


この全てのプロセスを全部
ここで出会った人たちと、やってみたいです。
どんなものが出来るでしょうね。

言わずと知れた「にっぽんの技」ということになるでしょう。(わたし的に(;^ω^A)



昭和10年代の花嫁衣裳

やりたいことが出来ないっていうのは残念です。
「出来ない」の前に、「実はやってない」場合があります。

迷っている(言い訳している)うちに、失明するかも知れません。
全然その予定じゃなかったのに、たまたま眼を診せたら
悪化したら、失明の恐れもあるというアレルギーでした。わたし。
マジ、ぶっとびますで!( ̄□ ̄;)

そうね、いつ、どうなるか?爆弾爆発するか分からない生命です。
みなさん!もちろんやりたいことしますよね。(^-^)/

暴飲暴食ってやつじゃなくて、何か役に立てることしてみようね!