チェックリストが、ぼぼぼぼおぼぼぼおぉーーーって長くなっています。((((((ノ゚⊿゚)ノ
いやぁ!嬉しいことです!有難うございます!
お気に入りのチェックリストに新記事を見つけると嬉しいですぅ!
またお会いできましたね!(^-^)/
今日初めての方も有難うございます!
引き続き、どうぞ御意見・コメント宜しく御願いいたしますね。



北京オリンピックは、熱く続いてますね!
そろそろお盆休みが終わり、お仕事の方も多いと存じますが、
私は、まだ「おかあさんといっしょ」モードです。

つーことで、今日のフライト特集!チャイナドレスいきます!



うっ、人体の首に針が刺さっているぅ・・・
ま、いいとして。(;´▽`A``

この方は、記憶が定かではないが、
東南アジアの旅にこのドレスを御持参になると・・・ような記憶が。
フライトはタイだったかなー。



20080817


ナンプラーパクチーが大好きです!
昨日、友人たちと(四川の)サンラータンを頼んだら
辛いかっらい!
その上、笑わすものだから暑い熱い!
汗だくでしたよ。A=´、`=)ゞ







アジエンスビューティーです。ドキドキアップ












しつこいですが、今日もアップします。(*゚ー゚*)
涼しくなったら虫干ししたいのぉ~!






歌を聞いてください。

きんらんどんすの 帯しめながら
花嫁御寮
は なぜ泣くのだろ

文金島田
に 髪いながら
花嫁御寮は なぜ泣くのだろ


あねさんごっこの 花嫁人形は
赤い鹿
の子の 振袖着てる


泣けば鹿の子の たもとがきれる
涙で鹿の子の 赤い紅にじむ

泣くに泣かれぬ 花嫁人形は
赤い鹿の子の 千代紙衣装

(花嫁人形)



これは、泣ける歌です。







もひとつ!

じゅうごー(十五)でねえやぁは
嫁にいきー
お里の頼りも絶えはてたー

(夕焼け小焼け)



なんか、しんみりしちゃいました。(ノ_-。)




世界中の
お母ぁ~さ~ん!