お盆といえば、リオのカーニバル音譜 ((((((ノ゚⊿゚)ノうそでしょ!
サンバサンバ♪
20080815

これは、「しぼ」の夏着物でした。
しぼしぼ~って布の表情がわかりますか?
肌触りバツグン!

フツーのノースリーブシャツにパンツ。しかもウエストゴム Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これは楽だ。

このお客様は、上等な御着物を沢山お持ちでしたが、
どーーーーーーしても、もう着ないということで、次々とリメイクなさっていらっしゃいます。
で、特にこの上下はお気に入りのアイテムらしく、
リオのカーニバルを観るときにお召しになられたそうです。

リオの豪華さとはかけ離れた洋服?(゜д゜;)
そうですねー。
でも、旅なれた方は賢いです。

お帰りになって、感想をお聞きしましたら・・・
「まぁね、よく見える席だったのよ。クラッカー
主人は、女性を見れてたいそう楽しんでいたわよ。笑」

あ、あぁ・(;´▽`A``そうでしょうねー。


まだまだ続きます。海外特集!