背後に・・・
滝川クリステルの声・・・
ニュースの内容は「タバコ」。詳しいことは分からないが、
確実に私の心に響いたのは、♪ Smoke on the water ♪
色でいうとナゾの人宝石紫あじさい夜の街ぶどうチョキ


Purple hazeでもいいの?
意味あってますか?


ニュース番組でも内容に合わせた曲を流してくれるのはアップ嬉しいね。
しかも、ここ数年はバラエティー番組でも、CMでも
黄金時代の曲オンパレードだもんだから、クラッカー嬉しいぞ!
Softbankは、ほんとよくもまぁ、次々と懐かしの選曲をしてくれたもんだーや!
ターゲット層と関係あるでしゅか?(ノ゚ο゚)ノ



でっでっでぇー でっでっででー でっでっでーででー♪


はい、この曲分かった人!
アラフォー組へようこそ。ヘ(゚∀゚*)ノ





あれ、着物リメイクの画像ないんかぃ!
慌てない慌てない!一休み一休み!

はい、これも知ってる人~!(;´▽`A``