着物エブリンには、何人かのデザイナー・縫製スタッフがいます。
ブログでご紹介させて頂いています作品は、それぞれの作者が手掛けた販売品と、
お客様の過去のオーダー品です。
私は、広報・運営・事務・企画・諸々を担当する【エブリンともこ】です。


注意)お分かりかと存じますが、この女性は、モデルさんです。

おもに2005年から2007年までの作品をアップしておりますが
以前の他ブログでアップしたのと同じ作品もあります。
さらに、アメブロでも再利用でアップすることもあります。
20080809

ネタがないのかって?
そりゃーないだろ、お嬢さんよっ(;^ω^A
数千って数あるんです。

ブログのタイトルとブロガーのネームと、店名と、オーナーの名前と・・・
なんだか色々ありますと、非常に私ら(老女)には混乱することがあり・・・苦笑
ほれ、あれ!キーワードってやつがありますよね?
まず、分かりやすいブログにしたいということ考えてます。
ただでさえ「着物リメイク」って何~?って世界ですからね。
だから、私の旧姓やらは置いといて・・・(;´▽`A``


メッセージを下さる方々へ
【エブリンともこ】にしようと思います。
ので、宜しくお願い致します!(;^_^A


で、アップする画像もね、本来は・・・いろはで書いていければ良いのですが、
思い立った事柄や気分で書いてますので
「これ、前にも載せたなぁ。。。」 (逆もあり)
というようなことが、書いてる本人でもあるんです。すみません!

でも、アピールしたいもの・ことは何度でも記事にします!(*⌒∇⌒*)
しつこく載せまーす!


盛夏!
北京オリンピック!
てことで、キャミソール気分の8月9日です。


キャミソールは、ほとんどデザイナー「姫」の作品です!
組み合わせ自由なんで、60種類ほどの形を選べます。
リメイクのお仕立て代は、どれを選んでも
一万円台!



これも紹介済みですね。
着物から、まずワンピにリメイクして、
次に残った布でキャミにリメイクする。ってパターンですね。




20080809





そう、HPも今となっては昔のまま・・・
より分かりやすい内容に修正して、そしてそして・・・
ネットでも安心して出来るリメイクオーダーと、ショッピングを始めたいでしゅ。

ご来店が可能そうな方は、是非!お気軽にいらして下さいね!
怖くありませんよ。(;´▽`A``

オリンピックの開会式やばかったですね。
デカイぞ、チャイナ!