20080802

この可愛い二人の会話をお聞き下さいませ。ヾ(@°▽°@)ノ






たしか、あれだよ。
ほれ、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2008年は、着物リメイクのブライダルドレスをちゃんとスタートさせるって。
前の記事でも言ってたのよ。。。

そお?ドキドキ
じゃ、私たち・・・またお呼ばれするかしら?
ドレス
着物をリメイクしたドレスラブラブ着てみたいわぁ!


すでに、何着かはあるのよね?
でも、まだ発表できないのね。数が揃わないからね。。。
去年は、何人ものお嫁さんドレスを手掛けたっていうから、
そのへんの経験はあるわけね。
そか。。。サンプルになるドレスが必要なのねードキドキ

てかさぁ、全然進んでないみたいよー((((((ノ゚⊿゚)ノ
お客様のオーダー品がいっぱいだから、制作できないんだって!
スタッフ~!って、誰にでも任せられる仕事じゃないから
店主もアトリエの先生も、製作については慎重に考えてるんじゃない?



そお?
てか、やることトロイんじゃねぇ? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆様、楽しみに待ってらっしゃるでしょ?
ドレス、早く着てみたい!見てみたい!舞ってみたい!

エブリンの店主、昨日も(いつものように)デザイナーさんに言ってたけど、
「さて!ドレス始めるかぁニコニコチョキ
デザイナーさん、無理なの分かってて、そう言われたものだから
さすがにウケまくっていたわよ。

ウケた後で、いつもと同じ話しになったわけ。
「・・・アシスタントほすぃー。。。」
「普段のオーダー止めたら食べてけない・・・」←ソンナコトナイトオモウヨ(^ε^)♪
「パターンは、出来てるんだが、そこからがなかなかなので・・・・・
「すぐ作れるヤツなら、すぐ作れるけど・・・それじゃ、却下だねー。。。」



店主が愛してやまない「姫」って呼んでるデザイナーちゃんらしいよ。
へーーー!(ノ´▽`)ノ
この分だと、先になりそうだね。
ねぇ!
海行って焼かない?焼いちゃわない?
日焼けした後に、「出来た!」とか言われたらスゴくね?
花嫁さん黒いって・・・・(●´ω`●)ゞ

大丈夫だよ。当分ねチョキ

こんなに、言われましたね・・・とほほ・°・(ノД`)・°・
でも、事実です。

でも!きっと!!!!!どちら様もやる気はあるようなので
期待しましょう!近い将来!
私も早くプレゼンしたいっす!早く!






【画像の説明】

■綸子着物で、ホルターネックのブラウス

■紗の着物で、フレアースカート
(裏地は、ホルターネックブラウスの共布使用です。透けるから見えて楽しい。)

■絵羽織で、パフスリーブワンピース