あっついです。

何を着ていても

あっづい・・・です。


でも、こないだ・・・

何人かに言われました。

「あっらー!涼しそうね~!」


ほれ、あの、黄緑色のノースリーブの日・・・

これだ!


20080718

んなことありませんよ。(゜д゜;)

もう、ひと汗も、ふた汗も流してますよぉ!

でも、化繊と違って、汗の引き方がサッパリなんだな!お勧めー!







続いて・・・

涼しそうな着物リメイク お客様のリメイク御紹介しましょ。

20080730

ちょっとー!

これ、夏の着物からリメイクされたんです。

たしかお客様のお母様の御着物だったかと・・・

ちょっとー!

手触り、忘れてません!シャリっとしていて

見るにも涼しく、着ても涼しく。今頃、着て下さっていますよね。o(^▽^)o







20080730

これは、胴裏でした。

胴裏とは、着物の裏地。八掛の上部の裏地です。

説明めちゃ下手くそ(ノ_-。)

気にせず、(;^_^A 濃紺のいい~色です。

販売品をお客様が御購入下さったものです。









20080730

こちらも、納涼~ うお座

白いサブリナパンツなんかを合わせて着て頂く着丈です。

シンプルですが、長く着られそうなアイテムです。








20080730

もう、たっぷり学習済みの(;^ω^A八掛です。

かぶりのブラウスです。

色の部分でリボンしてみました。

お客様にも喜ばれました!


ブルーが、淡いですね~あじさい






あ、またスイカ買って帰るの忘れたあせる

毎日忘れる・・・

アホなんかなー。

こんなに食べたいのに。。。


それほど食べたくないのかー? ヽ((◎д◎ ))ゝ


あ”---食べたい。