画像が暗くて、タイトルをイメージしにくい・・・ごめんなさい!(@Д@;

日曜日は、休みです。今日は、着物洗いの仕事がないので家事に専念してます。

二人の娘もフル活動させて、磨きました!グッド!

いろいろ見ちゃうと終わらないので、このへんでおしまい。べーっだ!




本日2度目の記事です。




もちろん「絹」です!

絹は、光に当たると、ぴっかーーーー!アップと輝くのですよ。о(ж>▽<)y ☆

これは、長襦袢でした。


後姿がいいでしょー!
20080727

ボタンは、共布でくるみです。









これも、長襦袢でした。


太陽の強い日差しにあたって、ブラウスも嬉しそうです。(≡^∇^≡)


今頃、着てくださってるといいなー♪










テレビ 27時間テレビのさんまさん、声出てないーー((>д<))

そりゃそうだ。

芸人の面白さは、何をやっているのか(どうせ下品なことが多い)が

面白いのではないんだなー。

ま、いっか(;^_^A



先生という立場の方も、セレブな方も、偉い社長さんも、育児に熱心な親御さんも、

いつもお行儀に気をつけているのがしんどい時ってないのかな?

鼻が鳴っちゃうほど笑うのはいいもんですよ。ショック!