27時間テレビ見て・・・ないですか? (;´▽`A``

いつものは、やたらガヤガヤした雰囲気の27時間テレビ、「休日に見るモノじゃない」という感じで、無関心でした。

今年は、さんまちゃんが総合司会だから余計うるさくて・・・(((( ;°Д°))))


違います。(●´ω`●)ゞ

さんまちゃんのトークは、ひょうきん族の頃から大好きです。


昨夜、ヘキサゴンくらいから見て、やっぱり・・・ドンッとばしてはる。

でジミーちゃんとの絡みで「バキュン」やられて、

その後も目が離せず、大笑い。


その後、大竹しのぶさんも、かなりの「笑わせ方」をしている。

やばい、寝れない。









ここで、着物リメイク!

これは、人気シリーズのブラウスですよ。

かぶって着れます。

Xラインは、何気に体が綺麗に見えるのです。

Xラインのところは、ゴムです。しかもユルごむ。(;^ω^A

20080727

絵羽織でリメイクされました。









ちょっと、いい柄じゃないですか!

黒×赤 

この方は、お琴の演奏会にお召しになられるとおっしゃっていました。

袖口もベルベル

手元も女性らしいというわけでしたー!






さんまちゃんに戻って・・・

大竹さんもかなり長居をして、楽しませてくれたけど

なんと、

たけちゃんマンが登場してくれるとは予想外でしたね。

いやー!

大御所二人のトークは、最高です。

世界のキタノは、やっぱり裏切らないです。

27時間のうち、間違いなく!この時間帯が一番笑えたって、もう決まり!