20080726
昨日に続き、小物です。

娘さん(お客様)が、着物リメイクするために

お母様に使わなくなった帯を譲り受けて

御来店しました。

自分用に、A4バッグを作られました。




こちらは、お母様へのプレゼントにと。

B5バッグを御依頼なさりました。


画像に見える黒い部分は、アトリエから提供の布です。

相性のよい布をコラボさせることが可能です!










こちらは、御病気のお母様へプレゼントしたいとのことで、

お母様の御着物でリメイクしたバッグストールです。


バッグの中と、ストールの裏に、

八掛(着物の裏地)を使いました。


男性のお客様でした。

長い病院生活だけど、お散歩の時に気分よく持ってもらいたいという

暖かい配慮でした。

お母様のお誕生日に、サプライズギフトされたそうです。