20080725
暑中お見舞い申しあげます。

って、ご挨拶いたしましたのは三姉妹のバッグです。
ほんとに言ってるみたいな可愛い姿でしょ。(^O^)


着物や帯の面積は、洋服にリメイクできるほどの量です。

お一人様で見るライブはしゃびぃぃ(x_x;)・・・でなくて、
お一人様で小物一つリメイクするのは贅沢&もったいないです。

そこで、当店には御姉妹や親子でワイワイヾ(@°▽°@)ノ
お揃いの小物にリメイクなさることがとても多いのですよ。


少しずつ、変化をつけました。
minako先生やるぅ!Thanks!





この帯は、たいへんアンティークなものでしたから
こういう小ぶりなバッグがGood choiseでした。


B5サイズと呼んでまして、リメイク代¥6,090
A4サイズは、¥7,140
B4サイズは、¥8,400

かばんの専門家ではないので、底板を施すことくらいしか
出来ませんが、トートバッグ感覚なら充分でしょう。


また、バッグ関連記事書きますね。



アメブロの楽しみ方、マナー色々未熟ですが、
メッセージ未送信、ぺた漏れなどがちょい不安・・・大丈夫かなー。(-。-;)
日々、訪問してくださる方が増え、嬉しいです。
有難うございます。


昨日のペタもたくさんで嬉しいです!
お返しするときは、ちゃんと読ませて頂く心がけを。f^_^;。



今日は、センタリングのし方を発見できたし。