本日、二度目の投稿です。

コーヒーを買いに出たら・・

チラ見して、おもしろかったからカメラ取りに戻りーの。(;^_^A








となりのauショップさんの今日の看板。


auショップ 「涼しいですよ。」に波線!Σ(゚д゚;) ~~~~~

それで、集客できるのなら・・・

私も書こうかしら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*




エブリンは、駅下車すぐの場所ですから、

電車の方は、涼しいままご来店くださるので便利です。自慢v(^-^)v

でも、はるばる遠くからのご来店が増えて、本当に嬉しいです!

暑い中、本当に本当に本当に有難うございます。涙


お宅の傍に着物リメイクを扱うお店があるのに、

わざわざエブリンをお選び下さるって、f^_^;

自信つきます!


客単価は、知らず知らずに上がっています。

誰も何も提案もしてないのに。

そして、


スタート当初は、結構ヨレヨレ気味の御着物をご持参の方が

目立ちました。

失敗しても、諦めつくから?

実績のない店だから?


わかりませんが、

最近は、まだ充分すぎるほど立派なお着物が

リメイクの対象になっています。


店は、小さくてボロくて、試着室も「これが?」って感じです。

そんな店で、2年間も続けてリメイクのご注文をなさる方、

大切なお友達をお連れになる方、

10万円も使ってくださる方、

(私は、どなたにも分け隔てなく接客いたします。)

ここまで書いていたら・・・

大好きなお客様が来店!(-^□^-)

お買い物じゃなくて、おしゃべりが魂胆です♪

このアメブロの面白さ&有難さをお教えしました。

今頃、おうちでアメブロ探索していらっしゃるかな♪


auショップをからかうつもりのコーヒーブレイク・・・

はからずも長くなりました。