今日ご紹介するのは、モスリン    Σ(゚д゚;)

モスリンていう布があるんですよ。

襦袢とかによく使われたみたいですが、

なんたって、長い年月眠らせておくと・・・

虫むしの大好物だから、穴だらけになっちゃうことしばしば。


で、長年眠らせていたけど、穴も少なく(あったんだ穴∑(゚Д゚))て、

反物だったのでいろいろリメイクできた例をご紹介します。






まずは、

↓この記事に載せたベスト風ブラウス♪

http://ameblo.jp/evelyn2003/entry-10117450060.html


20080718







れろかわいいドキドキカーディガン
20080721

腕と身頃にリボンをあしらいました!

このリボンは、気分で替えられます!(^O^)

お客様の発想でしたー!

やるぅ







ボタンは、アクセントに赤でくるみボタンです。








20080721

後ろ姿






トホホな話しなんですけど、、、

画像紛失しました・・・


なんてこった。おーまいがっと!

カッコカワイイ筒パンツをリメイクしたんです!

しょうもないので、ご想像だけしてみて下さい。( ̄ー ̄;



私の親友は、揃いも揃ってサイパンだの軽井沢だの

美味いだの言ってる連休のようです。クラッカー

ちょっと、いいんでないかい(-^□^-)