羽裏(羽織の裏地)でリメイクしたキャミソール!


へそだし~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日はマフラーするほど寒いので、

安心して見てられない へ~そ~!むっ




店では、行儀よく接客しているつもりでも

つい・・・寒いギャグを言ってしまうのですなー。

まぁそれで笑っていただけると

緊張が解けるんですよ。

(((( ;°Д°))))そりゃ、めっちゃ緊張しますよ。





あっ!!!!

笑いを堪えるのが辛かったお客様のギャグを。

「そうよ(‐^▽^‐)

ここの店名覚えてるわよ。

こないだ頂いたショップカードにちゃんと書いてあったから。

エプソンって。w」



ドクロ



これは、ギャグではないですね。マジでしたね。

はい、プリントする時はインクが滲まない様に気を付けろ!

という教えだったのですな。


りょんかい(*^ー^)ノ



しつこいですが、

念のため

エブリンです。よろしくです。