艶やかな作品をご覧下さい。

きれいでしょ!ヾ(@^▽^@)ノ


これらは、成人式の振袖をリメイクした方の3点です。


振袖は、普通の着物よりも面積が多く取れます。

上はワンピースです。

もっとも豪華な柄部分を使用しました。



これは、キャミソールです。



これは、ノースリーブブラウスです。

他にも布がありましたので、小物もお作りになりました。


この振袖は、柄の色が変わる毎に縫い糸の色も変えてありました。

表面上、見た感じには判らないのにねー。

日本の仕事って、なんでこんなに繊細なんでしょう!


この繊細さを生活の中に重視すれば、

「生きているのが辛い」なんてことも減るのではないかしら。