なんか最近、右上のアニマル浜口さんが邪魔のような、有難いような。。(;´▽`A``

わかってますよ。気合は充分です。


で、も・・・


今まで泣いてばかりだったなー。

8:2の割合で嬉し泣きですが。(2の話しは何の役にも立たないので、しません。)


この仕事始めてから、どれもこれもが初めて続き&感動続きでしたよ。

嬉しくてよく泣いたなー。

お客様が泣いていらしたのを見て泣けたなー。


伝統・文化にとどまらず、

想いのこもった御着物に携わるものだから、

こりゃ醍醐味なんです。


しつこいけど、先日の「クレーム下さい」手紙の反応が

笑顔でリピートオーダーという予想外の展開に

まぁ、σ(^_^;)やっぱり泣いてたです。



「それは郵送費カバーできたじゃん!」

という声がありましたけど、今回は

そーーーんだらこと

全く考えてなかったので。



あ・・・そうか・・・

経営してたんだ。。


でもぉ!この仕事は好きじゃなきゃ出来ません。

どうぞ、怖くありませんから

お気軽にご相談下さいませ。





毎度!

この手のブラウスはサイズ合えば、その場でゲットされると良いですよん。

羽裏(羽織の裏地)でリメイクしました。

拡大すると、地紋がきれーーーーーいリボン