2008年は、エブリン5周年ですが、

3周年の時の高揚したテンションとは違う感覚を感じるこの頃です。

何をしたらいいのか、さっぱり検討がつかない・・・

さて、今年はどんなイベント(周年行事)をしようか・・・




お陰様で仕事が認知されてきましたが、

オーダーメイドというお一人お一人のご注文を大切に

扱うポリシーから考えると、

むやみに大きなイベントをしたり、広げたりするのはどうなのか?


全国展開の呉服屋さんからお仕事を頂き、

お陰様で大好評でした。

数ある中からエブリンを選んで、お仕事を下さったこと

大変嬉しく想います。


周年イベントは、新たなチャレンジでもありますが、

オーダー下さったお客様をはじめ、

たまたま立ち寄って下さった方にも

感謝の気持ちを表すものでありたいと考えます。


11月11日

どう表現できるか、したいのか

まだわかりませんが、ちょっと楽しみです。




留袖リメイクです。